人生迷子のアラサーOLの日常

人生迷子のアラサーOLが試行錯誤しながら、人生を楽しんでいる日常を綴っていくブログです!

【大井町カフェ】チャーミングカフェ

こんにちは!

カフェ巡りと旅行が好きなアラサーOLのMocciです♪

 

初めてのカフェ紹介は

品川区の大井町駅から徒歩6分のビルの1階にある

《チャーミングカフェ》です𐩢𐩺

 

夜に行きましたが、こじんまりとした可愛い雰囲気の外観でした❀

 

 

馬込にあるネパール料理店の「カフェ支店」のため

メニューにはカレーやチャイ、ラッシーがあります。

 

朝はモーニングセットがあるみたいなので

どの時間帯に行っても楽しめそうです◡̈

 

 

私は〖 バターチキン〗カレーを頂きました

さすがカレー屋さんのカレーと言うのと

カフェと言うコンセプトに合わせてなのか、

マイルドで食べやすかったです𓈒𓏸

 

 

〖 チャイプリン〗があってすごく気になりましたが

お腹がいっぱいだったので今回は断念

昔はデザートは別腹だったのに、

こういうところでアラサーを感じます

 

 

ブログを書くならメインメニューっぽい

〖 チャーミングカレー(キーマ)〗を選択するべきかと思いましたが

バターチキンが好きなので、自分の欲を優先しました笑

次回は、チャーミングカレーにチャレンジします!

 

 

 

夜で雨も降っていたのもあってなのか、

とても落ち着いた空間で

まったり過ごすことができました!

 

一人で来てもお友だちと来てもどちらも楽しめそうです◡̈

 

 

お店の情報

https://instagram.com/charming.cafe?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==