人生迷子のアラサーOLの日常

人生迷子のアラサーOLが試行錯誤しながら、人生を楽しんでいる日常を綴っていくブログです!

【学芸大学カフェ】henteco 森の洋菓子店

こんにちは!

カフェ巡りと旅行が好きなアラサーOLのMocciです♪

 

東急東横線学芸大学駅」にあるオシャレなカフェ&洋菓子専門店の

henteco 森の洋菓子店へ行ってきました𓅫

 

食事やドリンクの中に、くま、うさぎ、リスなど森の動物たちが居て

見ているだけでも楽しめちゃいます♪

 

学芸大学駅都立大学駅から歩いて12分くらいの

目黒通りに面した場所にちょこんと可愛らしくありますが、

みんなきっとインスタやSNSで調べて来ている様子ですね!

 

店内も緑と木のデザインで、森の中のカフェに訪れた気分です◎

私は土曜の12時頃に行き、店内はほぼ埋まっていましたが、

待たずにすんなり入れました

家族グループの方は少し待っていました。

お客さんが途絶えない中、回転率は早かったです!

 

お客さんは、20-30代の女性グループor1人の方と、

家族連れで埋まっていました𖦔 𖠋 

 

メニューは、食事もデザートもどちらも楽しめます◎

デザートは、好きな動物のクッキーを選んでカスタマイズ出来ます。

クッキーは数に限りがあるので、こだわりたい方はお早めに!

私は〖 白くまビーフストロガノフ〗を頂きましたʕ •ᴥ• ʔ

甘くて優しい味でした◡̈

どのメニューも、見た目も味も大人から子どもまで楽しめるようになっているようです!

白くまの顔を食べる時はやっぱり躊躇しました՞ ՞

 

期間限定のパンケーキもあるので、どのシーズンに行っても楽しそうですね☆

今は〖 すいかパンケーキ〗でした◡̈

 

ちょっと童心に返りたい

自然を感じて優しい気持ちになりたい

インスタ映えな写真が撮りたい

家族との時間や女子会を楽しみたい

そんな方は、ぜひ訪れてみて下さい🎵

 

お店のURL

http://www.hen-teco.jp