人生迷子のアラサーOLの日常

人生迷子のアラサーOLが試行錯誤しながら、人生を楽しんでいる日常を綴っていくブログです!

【八王子イタリアン】BELLA NOTTE 〜ローランドのお店〜

こんにちは!

カフェ巡りと旅行が好きなアラサーOLのMocciです♪

 

今回は、ずっと行きたかった念願の

「俺か、俺以外か。」で有名なホストのローランドさんが

オーナーをしているイタリアン

〖 BELLA NOTTE 〗へ行ってきました!

 

大久保に一号店があるのですが、

ローランドさんの出身地である八王子に2号店があります。

 

八王子駅から徒歩5分くらいで到着。

早速、ローランド様がお出迎えしてくれました!

 

ランチメニューがある時間帯に行ったので

ドリンクセットやデザートセットがありました◎

 

私は行く前から決めていた

〖 ベラノッテ・ミートボール〗パスタを頂きました♪

 

このパスタはローランドさんこだわりのパスタで、

元々違う方がオーナーをしていたお店だったのですが、

お店が閉店すると言うことでこのお店のミートボールパスタのファンだった

ローランドさんがお店を買取ったと言うエピソードがあります!

YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」情報)

 

THE ROLAND SHOWのファンとしては、

絶対食べたかったパスタ𓌉𓇋

 

ミートソースパスタに4つミートボールが乗っていました𐩢𐩺

味が濃いめのソースで

その後にデザートを食べてちょうど良い感じでした𖤣

 

BGMはずっとディズニーが流れていて

お皿も含め全体的にお店は黒がメインの大人な雰囲気でした。

 

子供連れのファミリーや女子会、カップルなど

色んな層の方がいました。

会話から、私みたいなミーハーなファンらしき人もいました

 

開店当初はすごく混んでいたようですが、

今は落ち着いていました。

 

お値段もランチはリーズナブルなので

どなたがいっても問題ないかと思います!

私みたいなミーハーな方も

そうでない方もお近くに寄る時はぜひ☆

 

お店HP

https://bellanotte.jp