人生迷子のアラサーOLの日常

人生迷子のアラサーOLが試行錯誤しながら、人生を楽しんでいる日常を綴っていくブログです!

【渋谷カフェ】STREAMER COFFEE COMPANY 〜日本で海外気分を感じられるカフェ〜

こんにちは!

カフェ巡りと旅行が好きなアラサーOLMocciです♪

 

渋谷の宮下パークの方面にある

STREAMER COFFEE COMPANYに行ってきました^_^

 

地下鉄「渋谷駅」の「B1」出口から出て

約5分くらいのところにあります。

今は特にめちゃくちゃ暑いので、地下鉄から向かうのがオススメ♪

 

いわゆる渋谷=ハチ公、109、若者のイメージとは逆の

オフィス街と住宅街の間くらいの落ち着いた閑静な場所に

まるで海外に来たかのような気分になるオシャレなカフェがありました☕︎

海外好きの私としては、日本で海外気分を感じられて最高です!!

 

お客さんも海外の方が、自分の庭のようなアットホームな雰囲気でたくさんいました♪

店員の方もすごく気さくでオシャレです!

 

私は店員のお姉さんオススメの夏×アメリカン風な

チェリーコークを注文。

甘くて夏らしくて美味しかったです!

 

友達が頼んでいたチーズケーキも美味しそうでした◎

 

外にはテラス席もあり、本当に海外に来たみたいでした!

私は休日の朝に行きましたが、お客さんは数名いました。

2時間くらい滞在しましたが、徐々にお客さんが増えてきて、

知る人ぞ知るカフェみたいです。

 

一人で作業でも、友達とでも、デートでも

どんなシュチュエーションでも楽しめて

非日常を感じられる素敵なカフェです*

 

お店のHP

http://streamer.coffee