人生迷子のアラサーOLの日常

人生迷子のアラサーOLが試行錯誤しながら、人生を楽しんでいる日常を綴っていくブログです!

【自己紹介】はじめまして

はじめまして

 

カフェ巡り旅行が好きな

アラサーOLのMocci(もっち)です♪

 

アラサーと言われる年齢になり

仲良い友人は結婚や出産を迎え、以前より会う機会が減っていく中で

一人で休日を過ごすことも増えてきました。

 

その中で特に一人でも楽しいと思えるようになったことが

カフェ巡り旅行(一人旅)です𓅫

 

誰かと一緒に過ごす楽しさ

一人で過ごす楽しさ

同じことをしていても、どちらの楽しさもあると思っています。

 

せっかくならどちらも楽しめる人生を送りたい!と思いながら

ソロ活メインの時々誰かと過ごす休日を楽しんでいます♬

 

そんなアラサー独身生活を楽しむMocciによる

カフェや旅行をメインとした日常をお伝えするブログをスタートします◡̈

 

今回は初投稿になるのでMocciの自己紹介をします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

名前 Mocci(読み:もっち)

年齢 30才

出身 千葉

仕事 営業事務/正社員

住まい 都内一人暮らし 

趣味 カフェ巡り 旅行 ソロ活全般

   ライブ/フェス参戦 美術館へ行く

 

カフェに関する経歴𐩢𐩺

2年前から休日に朝活を始め、都内近郊のカフェを40ヶ所以上巡りました。

 

旅行に関する経歴𓅯 ⸒⸒

▷国内

初一人旅は奈良。東北以外の本州はほぼ行きました。まさかの北海道と沖縄に行ったことがないので、そろそろいきたいです。

▷海外

初海外は父の仕事でシンガポール在住。その後、マレーシア、インド、台湾、タイ、カンボジアなど

アジアを中心に旅行しました。一人旅は、ベトナムとイタリアへ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

楽しみながら投稿していくので、よろしくお願いします♬